記事詳細

パチンコ

(2)お宝を求めて(風車・寄り釘編)

40 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
.∧〃∧『よしチョッパー』.(*・ω・)『次の釘解説は』次は【風車】と【寄り釘】の見方を説明するよ
 
 
 
 
τ┌―┐y
┌┘×└┐
(´・ω・)『おぉ』
・( っ⊂)『\(^O^)』
∪∪
 
 
 
 
【風車】
これは店により多少変わってくるんだけど
 
店によっては
 
☆風車の中心釘事態を調整する店。
 
 
☆入り口を調整する店。
 
 
があるなり
 
 
 
風車事態としては、中心釘が左調整←が基本となるんだけど
 
左上調整なら尚イイなり∧〃∧
☆(-ω‐`) 
 
でも
 
だいたいの店は入り口調整なり
 
風車入り口釘の見方は。
 
【・…釘】
【…風車】
 
 
・ ・
↓  
 
 
こんな感じに、
 
☆左釘が下へ
 
☆右釘が右下へ 
 
っと玉を右のヘソに流れるような調整がプラス調整なり
【基本は、この風車入り口釘調整】
 
 
 
 
続いて、
寄り釘
ヘソまでの道釘なんだけど基本は、この間が狭ければ
 
でもこの道釘の間を狭くする調整は、俺はあまり経験ないなり(-ω-)
 
だから
開いていない調整がイイなり
 
 
番外編として
イイ【ダメ釘台】が撮れたので紹介するなり
.∧〃∧
(*・ω・)
 
 
 
しかも
応用編として特殊釘配列の【倖田來未2のスルー回り】の画像を使って、
 
☆倖田來未2特殊スルー回り  
☆アタッカーの釘の見方 (応用)
 
 
τ┌―┐y
┌┘×└┐
(ω)『おぉ』
・( っ⊂)『一石二鳥☆』
∪∪『ってやつだな』 
 
『そうそう』.∧〃∧
『好評稼働中』(・ω・*)
『だしね』
 
 
 
この、くぅちゃん2は、
 
【スルーまでの道のり】
――――が――――――【ヘソまでの道のり】
によく似ているなり
 
 
つまり
くぅちゃん2は、
寄り釘が2つ存在するとゆう事になるナリ
『下の画像を』.∧〃∧
『見てみて』(・ω・*)
 
 

これは【ダメ釘台】を撮ってきたのだけど まぁ 人気機種や、等価店にいけば楽々【ダメ釘台】は探せるなり っと、説明しないとわかりませんわな ご覧の通り くぅちゃん2は、スルーまでの道のりが【寄り釘】みたいになっているなり

つまり 寄り釘同様、まずこの間が狭いかどうかを見る これじゃあ解りづらいからこの【紫ライン】を、 拡大

寄り釘の見方同様、 この数字の間の広さを見るなり この【緑1】【青2】 の釘が左調整になっているのがわかります?? 特にスルー入り口の青2これはひどい調整なり これじゃあスルーに行く前に玉が抜けてしまう、 大きな抜け道があるってわけ これは、ヘソへの寄り釘でも同じ事が言えるなり もう一度 これは【ダメ釘台】の画像ですからね 寄り釘は、この間が狭い釘調整を見つけるなり 『わかった?』.∧〃∧ 『チョッパー?』(・ω・*) τ┌―┐y ┌┘×└┐ (∥-ω-)『わかったケド』・( っ⊂)『もぅそろそろ』∪∪『頭が限界だ』 『大丈夫』.∧〃∧ 『基本釘は』(・ω・*) 『この四大釘なり』 ここを覚えて置けば、 多少は、ダメ釘台を避けれるなりよ ―――――――――――― さぁ 狙いの台もわかった事だし 抽選会のくじ引きだチョッパー τ┌―┐y ┌┘×└┐『おぉー』 (ω)『くじ引き』 ―――――――――――― ´λ旦у ハ…ッ {{/⌒ヽ=)}}…ハズッ .(___)__ハズレ… .∧〃〃∧ 『そぅ』 (´-ω‐`)『抽選は』 『打てるかどうかの運試しもあるんよチョッパー』 ―――――――――――― まっ 俺も… ハズレ   ∩    ∧〃∧⌒⊃ヾ  ∑(ーДー⊂ノ そんな日は、時間帯開放狙いで行っただけに パチ屋では1円も使わず、夕飯食って帰るなり τ┌―┐y ┌┘×└┐『でも…』 (´-Д-)『パチしたかったよぉ』 .∧〃∧ 。゜ +, 。゜ (´・Д・)τ旦уl||l ./⌒ ,つ ⌒ヽ) (_____(  __) "''"" "'゛'"`''``""" 『まぁまぁ、』 『絶対に負けない方法として【打たない】っても1つの攻略法なり』 『19時開放狙いで行って、ダメ台を19時から打つのも厳しいなりよ』 でも 甘デジなら、打てたかも ―――――続く―――――
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

(2)お宝を求めて(風車・寄り釘編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。