記事詳細

パチンコ

お宝を求めて釘解説【ヘソ、スルー編~】

42 0

★☆みや☆★さん

ブロガーランキング:76位
 (⌒ヽ ―― ○ ――
 (  )  //|\
(⌒ヽ⌒ヽ / | \
(     )  (⌒ヽ
⌒    ヽ  (  ヽ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^~ ~∧_∧~ 三 ~
 ~ (  ,) =  
__ /   )__~  ~
`~(___ノ/l~
     //~
 
『何かのアニメで
この広ーい海のどこかに大秘宝ONEPEACEってのがあるんだとさ』
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
____________( ̄~ ̄)『何奴』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 
 
 
 
 |―┐y
 |×└┐
 |ω・`) ジーーー
壁|⊂ ヽ
 |し―J
 
 
 
 |―┐y
 |×└┐
 |ω゜`) アッ!
壁|⊂ ヽ
 |し―J
 
 
 
 
・∧_∧ 
( ゜△゜)ジ
|∪  ∪  
 
 
 
 
 
 
 |┐y
 |└┐
 |・`)見テンジャネーヨ!
壁|つ コノヤローー
 |〃 
 
 
 
 
――――――――――――・∧∧ 
( ゜Д゜)『トナカイが』
|つ  ⊃『しゃべった』 ―――――――――――― 
 
 
 
 
【北の国から2009(秋)】
・∧∧
(´ワ`) ルールールー
( っc)パチパチ
.∪∪
―――――――――――― 
 
 
τ┌―┐y
┌┘×└┐
(´・д・)アァ
・( っc)
∪∪
―――――――――――― 
 
 
 
『ヨシヨシ』
・∧〃∧:―┐y
(´∇`)×└┐
(∪ _⊃ωT`) 「迷子に」し―J⊂ ヽ「なったョォ」,,,し―J
 
 
 
―――――――――――― 
 
τ┌―┐y
┌┘×└┐『俺の名前は』(´・ω・)『チョッパー』
・( っ )⊃
`∪∪
 
 
『おいらは、みや』
『よろしくねチョッパー』
・∧〃∧ 
(・ω・`)
⊂  ⊂、)
 
―――――――――――― 
 
ピピピピピィ【】
 
 
 
 
 
 
 
.∧〃∧『あっ』
(;゜Α゜)『もぅ18:00』
 
 
 
 
『今日は19時の』∧〃∧『パチイベントナリ』.(・∀・  
 
 
 
 |―┐y
 |×└┐
 |ω・`) ジーーー
壁|⊂ ヽ
 |し―J
 
―――――――――――― 
 
…
……
『チョッパーも行くか?』
.∧〃∧
(・∀・`)
⊂_⊂)
 
 
 
 
τ┌―┐y
┌┘×└┐
(д)『イイのかぁ』
・( っc)『行く行くぅ』∪∪
 
 
―――――――――――― 
 
 
;γ⌒γ⌒ヾブーン☆
γ⌒::⌒;;⌒::⌒;;⌒ヾ
(;;((::: ;; :::));;)
((: ∧〃∧τ旦у :)
'q/(*^∇^*)(・ω・)p
.(@〇 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〇@)
 [@〓〓┏━┓〓〓@]
 ■ ̄ ̄┗━┛ ̄ ̄■

 
 
 
っとゆうわけで19時開放台狙いで
 
 
 
.∧〃∧『じゃあ』
(´・ω・)『ポイントから』 
 
《ポイント1》
まず、時間帯開放をよく行う店はメール会員になりましょう
 
 
《ポイント2》
時間帯開放で打つ台を変える
【12~15時】
☆MAXタイプ
☆MIDDLEタイプ
 
【18~19時】
☆MIDDLEタイプ 
〔京楽みたいな、演出が長い様な機種より、海みたいなゲーム効率の良いシンプルな機種がオススメなり〕
 
 
《ポイント3》
店にもよりますが、時間開放とゆうだけあって、
釘はシッカリとメリハリをつける店で打ちましょう 
店によっては、画面から釘配列まで、
すべて【〇〇時開放】なんてゆうテロップで隠す店なんかありますが…
 
それでしっかりと良釘に仕上げてくれているならイイのですが、
抽選で取れたのにダメ釘台を掴まされた
これだけは避けたいものです
こうゆう回収の仕方もありますからね
 
 
うちのマイホは画面のみ
そうでなきゃ、
【抽選での早い者勝ち】
っとゆう権利がなんかわからなくなっちゃいますからね
 
こういった優良店があるなら、メールで時間帯開放の情報を得たら、時間に合わせて狙っていきましょう 
―――――――――――― 
 
 
.τ旦у 『でも、みや』(´・ω・) 『釘はどう』
(⊃⊂)『見ればイイの?』 
―――――――――――― 
 
 
 
.∧〃∧『時間帯開放』
(*´⌒`)『これも』
(つと)『店の』
.∪∪『腕の見せ所』
 
 
まず、パチンコをするにあたって素人でも、見る
【命釘(ヘソ)】
これは、
 
 
☆ただ開いている…
 
 
『これだけじゃあ、ないんだよチョッパー』
.∧〃∧
(*´⌒`)
―――――――――――― 
幾度となく、ブログを通して説明しているけど、
チョッパーのために
今日初めて見てくれている人のために
何度でも説明するなり
  
 
 
【開いている+α】
ただ開いているだけでなく、こんな風に
 
 
【エヴァ最後の使者より】(19時開放台・換金3.5円)

※自分から見て ☆左釘が左下へ【】 ☆右釘が右上へ【】 つまり 【右上がりプラス調整】 が好ましい .τ旦у 『おぉ』 (ω) 『右上がり』 (⊃⊂)『縁起がイイ』 続いて 【スルー】 基本的な見方は、 入り口の上釘をメインにみるのがBESTなり 上釘がなるべく ☆上を向いている ☆欲を言えば右上を向いていれなば尚よし

この場合には、画像の撮り方からわかるように、横から見るなりよ 釘の変化がわかりやすいから ちなみにアタッカーもこの上釘を見るのが基本なり まとめて釘を説明すると分かりや辛くなっちゃうから今日はこの代表的な2点だけにしよっか(・ω・`) わかったチョッパー .τ旦у 『おぉ』 (´・▽・) 『わかったよ』(⊃⊂)  ――――続く――――――
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

お宝を求めて釘解説【ヘソ、スルー編~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。