記事詳細

パチンコ

ここまで強烈な

6 0

wルキアさん

ブロガーランキング:-位
相性は初めてではないでしょうか;自分的には。

今日も飽きずにマクロスFwww


因みに自分は歌パチ系は、時々一緒に口ずさむウザい人です、すみません。

んで、出てようと出てまいと閉店近くまで打ちます。

今日の収支は
三時間
投 10K
回  23K

でした。まあ、夕飯は外食になるのがいつもなので、回収がもうちょい削れてしまうんですけどね;

ともあれ、ここで収支帳つける前の数日も合わせて6連勝中。しかも、日曜の5時間位以外は2時間か3時間のみと。


そろそろ、若干回らなくなってきたので、そろそろ負けるかなぁ。

逆の相性で
相性最悪があって、それはマジハロ2。
まあ、大体いつもビッグが足らないのと、下段カボが引けない訳ですが。

一番最悪だったのは、2400G回してバケ7のビッグ2。ビッグ引けないと分かんないと思い粘ったらそうなりました;2回目のビッグをスルーしたので止めましたが。やはりイベントだからって分かるまで打てない場合も多々ある機種です;
あとは、引けないと思っていたフリーズビッグ引いて、とりあえずスパカボ入って、とりあえず海面ファイヤーは無かった~と安堵したら、1G目で4枚役;;;

バケ(^o^;)
。
。
。
。
。
。
ええ、
\(^ォワタ^)/



という。
とりあえず、去年の負け頭の機種のはずです;

最初はそこまで相性悪く無かったんですが。多分ド突かれすぎてビッグが抽選されにくくなったとか普通にありそうな位、

ビッグが引けないのと、


ど突かれすぎてますしね。

とりあえず3が出たら触るかもですが、もはや2に関しては456確定でも打ちませんよ~w

6以外平均投資は25K以上とかだったはずで、巷では鬼嫁と呼ばれてるとか呼ばれてないとか、とりあえず掲示板ではそう呼ばれてる様ですね。長文駄文失礼しました。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ここまで強烈なへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。