記事詳細

パチスロ

今回の北斗なんですけど設定示唆有り得る?

10 0

wルキアさん

ブロガーランキング:-位
ちょっと思っただけなんですけど、

上乗せバトルで勝った時に、7が出ると50以上確定とかあるじゃないですか。
んで、蒼天の時には青7揃いの時に稀な確率ですが、設定示唆あったじゃないですか。

んで、如何にも初当たり、小役辺りが中か高設定の不発かなという展開の時に、上乗せバトルの連打の時にいつもは0、1、2と少ない数字で始まるのばかりですが、1回だけ数字が4オンリーで5回連打で終わり+20だったのですが、4オンリーなんて初めてだったので、もしかしたら設定示唆!かもしれません。
4オンリーで4以上とか。可能性としては5分ですかね。蒼天であったという事、蒼天と同じく発生割合を低くすれば滅多に出ない演出、出なくても小役等から結局高低は大体バレてしまう、しかし朝早い段階で発生してしまえばドヤ顔できる要素で夢がある等、考えると有り得るかなぁと。

個人の憶測ですので、違っていても責任取れないので悪しからず。

因みにこの日(今日じゃないです)の結果は継続に恵まれないも初当たりは早め。ほぼ300G台までに。1、2回700G前後。最後にターボ3回で若干運要素が高いも+10K。個人的には中段チェリー以外からも数回入った等も含めてやはり4くらいはあった感じ。継続引き弱。赤オーラ2連等;最後もターボ3回も継続は単発とw

まあ、駄文すみません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今回の北斗なんですけど設定示唆有り得る?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。