記事詳細

パチスロ

全てはオヤシロ様が決めること

4 0

ーJACKーさん

ブロガーランキング:-位
昨日の学生には 

響きまくりの負債により 


本日は久々5スロをやりに



5スロは一番信頼できるホールへ 


打つ機種は 


行く前から決めていました 


ひぐらしのなくころに祭~カケラ遊び~ 
なんです


4時に行く予定が 

管理人室に集合した卒業生を見つけ 

一緒にメシいっちゃって[すし] 


8時からのスタートです 


投資2k 


白オヤシロビッグ獲得 

ここからRT50G2セット 
からのレグ 


そして 


イロイロあって 


プラマイゼロで迎えた10時 


ザザー… 


来ちゃったよフリーズ 


この短時間で2度目のオヤシロ 

まあお決まりのRT中に当選したボーナスは
レグというわけで


てゆうか正解ベルばっかりでしたね 


まあ合算は 
俺がやめたときで 

230分の1とかでしたねたしか 


んー 



850枚流しでヤメ 



50より上のRTもひけず 


レインボーは外し 


まあ昨日に続いて 
なかなかシュールでしたね 


一番カワイイのは 
レナだと思うよ私は(笑 

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

全てはオヤシロ様が決めることへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。