記事詳細

パチスロ

宝はどこに

7 0

ーJACKーさん

ブロガーランキング:-位
昨日12時から 


徹マン[麻雀] 


闘牌が終わり朝7時にきれいな朝日と共に 


外へ 


すると友達の一人が 

このまま朝イチいっちゃう!? 


などとぬかしおった(笑 
ので 


そのままホールへ 


しかし予算は2万しかない 


大丈夫なのか俺は 


開店とほぼ同時に店内へ 


熱いイベントではなく 

よさこいソー〇ン祭のため1時まで営業 と 


なんか全く期待できない状況のなか 


スロのシマをウロウロ 



友達は真エヴァのカド2


ちなみにこの日は 

一応緑ドンと鬼が 
イベントらしく 

チョロチョロと客がついていて 


ほかは各シマに10人はいないという 


前日前々日共に出ていない台をいくらかチョイス 


選択肢は3つ 

①ゲットだビリー(2台)の右側 
前日前々日どちらもボナ0というまさかのご様子
②秘宝伝(10台)のカド2 
こちらは前日8回前々日2回ボーナス
③真エヴァ(40台)のカド台 
前日12前々日8


まず③番 
4000円でベル確率14分の1 
もーやだとヤメ 


そして②番へ 


投資11K440回転でビッグ

ここから 

計1500ゲームで 

ボーナス10回

しかしART初当たりは1回 

上乗せも一回の100Gいがいはシュール 


チェレグとスレグが一回ずつ出たので 

まあねばることに(^-^)/ 


すると 


なんと 







650ハマリ 



高確中の80%とか外しちゃって 


溺死寸前 

658GにやっとART初当たりを引いたのだが 


上乗せ無し 


50Gできっちり終了。 



追い金も虚しく 



21kのまれました(^0^)/ 








2300ゲームで
B10ART3




正直もう少し打つべきなんじゃないかなあと思い 


20Kじゃ甘いと感じた今日このごろでしたとさ

帰りにチラ見したビリーは
誰も打ってなかっというこれまたシュールな結果に[タコ]

ちなみに友達は私を超える素人なのですが 


ロンフリから紫7引いた 
と瞳孔を開いて伝えにきたのですが 


終わってみれば-17k 

友達いわく
『ホントに来たんだってスイカからのロンフリ』 












どゆこと?(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

宝はどこにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。