記事詳細

パチンコ

実践報告

14 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんゆいのこの顔見てください←この顔 



そう。




また負けた




今日は仕事終わった後、仕事場近くの3円交換のパチ屋へ



ミーティングまで3時間(*^^*)ここはやっぱり、ミドルくぅちゃんで責めたいなぁと思って、くぅちゃんに着席




めっちゃ回んねんけど初めの1kで40回転回った(笑) まぁ、ムラやけど、24~5らへんいいんでない??



回るは回るが、当たらんダンサーすらも出て来ん 鳥やボールが出て来るだけ


10kまで入れてやめ


隣へ移動



ほんなら2kぐらいで 
赤蝶保留→10匹 
バタフライくぅちゃん飛び出す疑似4 
青ダンサー
「くぅちゃんにリクエスト」
青くぅちゃん
「愛証」
6リーチ 
愛証リーチ発展で外れ




ダンサー→くぅちゃんに行くんは、50%ぐらいあるのに
まぁ後半弱かったし…



それからまた静かになっちゃった



20kマイナスでやめ

っちゅーか、ミーティングまで残り1時間ちょいなんですけど(笑) 


こうなったら甘に



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)