記事詳細

パチンコ

4/7実践報告

11 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
続き 



どう落とし前つけてくれるんや(笑)ってキレてたら……



時短10回転目 
青シャッターからつぼみ予告
ステラキュイーン 
5リーチ 
恋つぼから強制anyプレゼント 
ハズレ


うわっ( ̄□ ̄;)
やっぱり
ソンメとかちゃうかったしなぁ…って思ったら


蝶群出て来て復活
当たり3



うきゃきゃきゃ(//∀//)
サプライズでんがな(笑) 

しかも、15ROUND 


くぅちゃん、やってくれましたわ


確変14回転目 
疑似3
赤服くぅちゃん、赤フリスビー 
8リーチ 
赤シンボルカットイン 
バタフライ赤月 
連続カットイン発展 
当たり8

褒めた途端コレや(笑) 


でも


時短21回転目 
赤モニター3つ 
青エフェ 
ウィズスマイントロ復活 
8リーチ 
赤シンボルカットイン 
ウィズスマ赤宝石 
発展 
当たり8


まさか当たるとは
しかもROUND昇格


さすがゆいやな(笑) 


確変12回転目 
白枠フラ
赤服くぅちゃん 
赤モニター 
青エフェ 
愛証イントロ 
6リーチ 
実写カットイン 
愛証前半当たり6

時短もスルーで即やめ


結果 投資 9k 回収 29.7k くぅちゃんめっちゃ楽しかった(≧ω≦) でも、今日も調子乗って行ったら、普通に15k負けたやっぱ欲は出したらアカン(Тωヽ) でもまた明日リベンジしたるもんね ほんならまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

4/7実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)