記事詳細

パチンコ

夕パチ

18 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
続き



スピフラいいねぇ


ST1回転目 
図柄揃わんくて…
キクがガンガン蹴り入れて図柄当たり(笑) 


STスルー


もう終わりかな(--;)と思った 

時短77回転目 
キク「至急現場へ急いで」
8リーチ 
雪山リーチで発展して当たりΣ(・・;)

こんなんで当たるもんなん(^_^;)??


またSTスルー


時短38回転目 
6リーチ 
暴風??リーチで当たり


よくわからんけど、ラッキー(笑) 


ST5回転目 
お母ちゃんが横で魚群外してて、そっち見てたからリーチ内容見てないねんけど……
何か知らんけどが揃ってて当たり(笑) 
15ラウンド


ST4回転目 
また、キクがパネル蹴るやつで当たり


時短終了



10連チャンq(^-^q)
しかも結構15ラウンド引けたし
お母ちゃんに借りてた1箱返して、3箱換金


結果
投資  14k
回収  18.2k



ちょっとプラス(笑)
ナデシコに粘ってしまったのがアカンかったかなでもナデシコおもろかったまたしてみよっ



ほんならまた読んだってやー
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

夕パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新お天気スタジオの関連情報