記事詳細

パチンコ

夕パチ

18 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
続き



とりあえずちょっと様子見たけど、静かでヤメ
半箱持って甘ベルバラに移動したけどノマレちった


また現金投資(´Д`)


今日はミドルは無理っぽい……
そこで目についたのがお天気スタジオ


初打ちの時、虎柄の激アツリーチ外して以来やってない(笑) 
やから、一回ぐらいは当てたいって思って着席


当1 ??回転(ちゃんと回転数見てなかった)

1k入れた 
82回転目

キク「今日の天気は…」
の時、デカイ雪だるま
赤Tシャツ
太陽群
2リーチ 
雪女リーチで当たり2
に止まって、Big
15ラウンド


STスルー


15ラウンド単発かなぁ……(^_^;)って思ってた 

時短5回転目 
6リーチ 
局長が釣りで6を釣り上げた!?
当たり6

えぇっΣ(@_@;)??
何か当たる要素あった??(苦笑)


ST3回転目 
キク「ドキドキよ」
外れ
ショートカットの女の子が出て来て、下駄飛ばしの時スピフラキュインキュキュキュキュイン


キタ―(≧∀≦)――――

当たり7で15ラウンド


ST2回転目 
ももが通りすぎて……
ももチャンス??
三人揃って「お願い」
に止まり、当たり5
15ラウンド


ST3回転目 
キク「メロメロよ」
スピフラキュインキュキュキュキュキュイン
5当たり15ラウンド
                                             たまらんばい

しかも、キクねぇちゃんがめっさ色っぽいやんグフフ(笑) 


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

夕パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新お天気スタジオの関連情報