記事詳細

パチンコ

連れパチ

9 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
続き



ここのチャンプルーは、KSWタイプ
うちのマイホにも1台だけ甘のチャンプルーあるけど、STタイプのやつやからなしかも、ハンドルんとこが調子悪くて玉がちゃんと飛ばんし(笑) 



当0 0回転の台に

あ~、久しぶりやなぁ昔チャンプルーにめっちゃハマッてたなぁお父ちゃんもハマッて、DVD全部借りて来て見てたなそういえばププ(笑) 


そんなコトを思い出しながら…

3.5k入れた時 
遊郭モード中に永光が出て来て、黄ガシャンで単発当たり
時短ナシ


でも、2回転目に 
お江戸モード中にまた永光が向こうから走って来て黒ガシャンで単発当たり
しかし、また時短ナシ


永光最高やめっちゃ好き
でも、単発ばっかし(笑) 


それからまた45回転目に永光出て来て、黄ガシャンで当たりやけど単発で


3連単(笑) 



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

連れパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRサムライチャンプルーの関連情報


設置店舗(全国)