記事詳細

パチンコ

連れパチ

14 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
ハイ、どーもどーもどーもゆいちんですよ


今日は朝2時間だけ仕事して、帰って少し寝て昼から彼氏とお買い物行って来ました



さっそく昨日の実践をば


昨日は久しぶりにMちゃんと連れパチ
Mちゃん行きつけのパチ屋さんへ
ずーっと前行った時、めちゃめちゃこじんまりとしたホールやってんけど…、改装して広くて綺麗になってる(*^ω^*)


Mちゃんはイチパチ、ゆいは4パチへ

もちくぅちゃん



さっそく座って2回転目

紫枠フラ
地図持ったくぅちゃん 
「チャンス」
モニター「期待度30%」
愛証リーチ 
ステラキュイーン 
恋つぼ赤歌詞 
外れ


まぁな……(-_-;)


それから4kぐらい入れてみたけど、何も来ーへんかった

他のくぅちゃんも打ったりして……

マイナス9k 



どうしよかなぁって思って目についたのは、甘のチャンプルー


久しぶりに着席(*^^*)



続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

連れパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRサムライチャンプルーの関連情報


設置店舗(全国)