記事詳細

パチンコ

夕方パチ

14 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
のほほほ~ゆいちんだよ~~ん


今日も行って来ました疲れてるのに、目が覚めちゃってパチクリ(笑)



5時過ぎにマイホ到着
やっぱりくぅちゃんでしょ~~~




当0 116回転の台

何か違う~2kでヤメ


当2 120回転の台
静かやね~
3kまで様子見てヤメ


もう1台のくぅちゃん…、当0 56回転の台
座ろうとして…、くぅちゃんの後ろがチャングムやねんけど、何気に見たら…………………



あ、あ、朝イチ潜伏Σ(°Д°) 夕方5時半の時点で(^_^;)!??(笑) わ~い朝イチ潜伏台ゲット それが4連チャン ってか、うちのマイホやばすぎやろ(笑)どんだけミドルに人がおらんねんっちゅう(笑) 0回転とかザラにあるからな~ ま、そのおかげでゆいは得してんけど ほんで4箱持ってくぅちゃんに 1箱半使って、何も来ずにヤメ 結果 投資 6.5k 回収 11.3k プラス4.8k(笑) まだ打ち足りへんな~ サブホ行こかな 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

夕方パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)