記事詳細

パチンコ

ゆいとゆう人間

15 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
お疲れマンボウ←?? 


今日は気分がのらんから…、パチは行きませんでした

ってかめっちゃ眠いんスよ(笑)何でこんなに眠いのか不思議なくらい眠い


最近パチンコばっか行ってたからかなぁ



てことで、またパチネタがないからゆいの話でも


つか、ゆいに興味を持て
↑強制(笑) 




ゆいは、バトルタイプのパチンコが苦手で399/1のくせに、初当たり100回転以内に当たり引くんよ(笑) 
ほんですぐバトルに負けるねん


例慶次 
・イチパチやけど、打ち出して20回転ぐらいで当たりランクアップ
16回解放?←一番出玉少ないやつで、確変中に2通引いて終了


例北斗 
・こちらは4パチ1kで当たりたしか10回転回したか回してないかぐらい ハイパーに成り上がらず、5ラウンドで2通引いて終了


例ガロ
・こちらはイチパチガロはちょっと初当たり遅くて60~70回転ぐらいやったと思う
絵の具金で、アニメ直当たりマカチャン
バトル1回で終了



そして、極め付きは 
ウィード 

これもイチパチで…、弟の隣に座ったらたまたまウィードやって
しかもサンキョーやし、もしかしたら早く当たるかもなぁって弟と笑いながら打ち出したら…。
1回転目で桜が出て当たりΣ(゜ω゜;☆☆

時短20回やって…、10回転ぐらいで引き戻し
しかも7に成り上がって、確変や~って弟に言うたら 

説明書見てた弟が 
「あ、お姉これバトルタイプやで」

「えっ???」


って言うたら、時すでに遅し
一番弱いキャラに負け
終了




笑っちゃうっしょ( ̄▽ ̄;)(笑)
引きが強いのか弱いのか


ホンマ、バトルタイプは苦手やわ



ほんならまた読んだってやー
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ゆいとゆう人間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。