記事詳細

パチンコ

やる気のないマイホΨ(`Д´#)

12 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんにゃ ゆいちんです




タイトル通りです


マイホ全然やる気ないです




今日も弟からメールで報告……(弟はイチパチ貯玉しとるから、毎日行ってる)



「まだ調整中やで」 





いつになったら、ゆいパチ出来るねん



確かに機械物やし、故障とかしゃ~ない。 


しゃ~ないけど……




マイホ直す気ないんちゃう(`Д´)??




ずっと貯玉でやってたら、現金投資するのがもったいなく感じる


でも、出来ない時って無償にしたい(笑) 



こうなったら、やはり現金投資しなアカンかな……(´Д`)ハフー
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やる気のないマイホΨ(`Д´#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。