記事詳細

パチンコ

貯玉

12 0

ゆいちんさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
ちょいブリのゆいちんです(o^∀^o)



前ログから、ゲームにハマッてずっとパチ行ってません
ほんで昨日と今日と2連休やったんで、久しぶりに昨日マイホに行きました

台を確保していざ貯玉下ろそうとしたら………






ただいま調整中


の張り紙が……………




え~~~~~~~~(οдО;)



店員さんに聞いても、「あ、今は無理なんです。」
と涼しい顔で言われた



オイッ貯玉下ろされへんなら、ゆいパチ出来へんやん



仕方ないので、5千円分だけ貯玉下ろしてパチしましたせっかく来たし…。 


でも3500円でやめて帰りました



あ~、もうめっちゃ最悪

早く直して欲しいと思ってるゆいちんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

貯玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。