記事詳細

パチスロ

財布の中には二千円。

26 0

高沢珪さん

ブロガーランキング:345位
さて、土日で銀行は開いてない。
まぁ、おとなしくしていれば土日は過ごせる額ではある‥君ならどーする!


さて、と。
ホールに行きますか(←ダメな大人の典型)。

二千円なら1パチか5スロよねー‥と、ホールへ到着。
いかに5スロといえど回数解除の台は打てない。
そも、この店は毎日同一設定で放置だから朝イチの回数解除は皆無。
となればここはやはり秘宝伝!
最初の台を50回で見切りをつけて次の台へ。
これも20回で見切る。
こちとら手持ちに余裕がないから勝てる台をさっさと探さないといけないのよー(´Д`)

さて、3台目にきてついに二千円目。
ここで70回ほどでBIGを引き当て、更にチャンス目から高確率げっつ!

気合い入れて叩くも何も引けずに終了~

まだまだぁ!!

通常ステージに戻っても更にチャンス目引き当てて再び高確率へ!
ここでようやくラッシュ突入。
これが‥


最初のチャンス目で200Gとか上乗せしつつ‥


ボーナス中に中段ピラミッドとかきちゃったりなんかしちゃったりして‥




こんなんなりました(_´Д`)ノ~~ はー、3万5千円あれば土日は優雅に暮らせます、ありがたやー(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

財布の中には二千円。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)