記事詳細

パチンコ

次戦安土城これから12連チャン(*^▽^)/★*☆♪

14 0

JINーXさん

ブロガーランキング:227位
(の続き)

明け方のアップは辛い(--;)


さて、潜伏したはずの武神烈伝


覇王モード中は、熱いリーチ無し

44G
赤もの系から疑似連3発生


再び龍が炎を吹き出した


ボタン連打

本気で叩かないけどね(笑)


次戦

安土城強襲


本日2度目のムービー予告(^∇^)ノ"


赤稲妻



【9】図柄で当たり昇格なし(ビミョー)

セグ

・●○
○○○
○○○
●●


ラウンド中

赤稲妻



お見事(o≧▽゜)o ここから確変セグを確認しながらボタンプッシュせず(?_?) ラウンド終了時の緊張感を楽しむため(爆)

本当は、この画像を撮りたかっただけ(^^ゞ 撮れば分かるけど、タイミングが難しい そして、久々の金フレーム茶々

確変図柄限定で出現する(^^)v そして、久々の10連オーバー12連チャン達成 (*^▽^)/★*☆♪ この台の結果は、 投資1K相当分の持玉 71.3Kプラス(^^)v 実は気になることがあるけど、書き込めない(^^ゞ 直接的な攻略法ではないけど・・・ サンセイR&Dの特性と思う オイラが打ってるサンセイ台の記事にヒントが隠されてるけどね 鋭い人でなければ分からないので、このために時間浪費しないでくださいね 長時間に渡り、ご愛読いただきありがとうございますm(._.)m 朝になってる~ おやすみなさい(自爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

次戦安土城これから12連チャン(*^▽^)/★*☆♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR武神烈伝の関連情報