記事詳細

パチンコ

潜伏セグでなくても熱い

15 0

JINーXさん

ブロガーランキング:227位
(仮面ライダーMAX続き)

結局、10連チャンでスルーしてしまった

☆ ̄(>。☆)


250Gまで様子を見たが、発展リーチがかからなくなったのでヤメた



一人時間差で打った台が気になり、再び一人時間差打ち(笑)
12連チャン、12連チャン、78G単発で、111Gヤメ台


実体験から好調台の引き戻しが早いので、オイラは基本的にハマり台を打たない主義


しばらくして、多分180G前後に


仮面ライダー

仮面ライダー
ライダー

ライダー

歌とともに、普段は揃わない【7】リーチ発生


ベルト落下



ダメじゃん( ̄▽ ̄;) そして、229G トラップモード突入・・・ 潜伏セグじゃないよ~ あれっ 急に熱いリーチばかりになったぞ これは、もしかして怪しいパターンかも 254G トラップ終了と思いきや首領ステージに突入 潜伏セグだぁ~

そして、269G サイクロンモード突入 勝利目前(  ̄▽ ̄) 301G、当たり(^_^)v お~っと、閉店30分前(^^; 気持ちが、あせる 結局、4連チャンでスルー終了(^^ゞ 収支は、2台で43.5Kプラス(^_^)v

記事は記憶で書き込んでるので、内容とG数が違ってたらゴメンなさいm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

潜伏セグでなくても熱いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報