記事詳細

パチンコ

引き戻し早い特定スーパーマンは不死身

12 0

JINーXさん

ブロガーランキング:227位
新台導入の頃から打ってない『スーパーマン・リターンズ』を眺めてた


オイラも経験したけど、引き戻しが異常に早いことが続く


ストック終了後、75~100G
そして、200G以内が、続くから不思議


普通は、ストック終了後にヤメるから、次の客が少額投資で当たっていた


デモ画面出し攻略なのか

今後、検証打ちして見ようかな?



では、ハマリ台はどうかというと、今まで見てきたイメージも含めて、引き続きハマってることが多い


継続打ちは、300~400Gまでがオイラの目安



ただし、どの台も確率は同じということを、お間違えなく


さらに、潜伏台が当たり易いのは当然だね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

引き戻し早い特定スーパーマンは不死身へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパーマンリターンズの関連情報