記事詳細

パチンコ

敗北セグの詫び(^^ゞ

9 0

JINーXさん

ブロガーランキング:227位

恥ずかしいことに、今まで『敗北セグ』を『非・潜伏セグ』と勘違いしてた(^^ゞ

過去の記事で、不思議に思った人には、お詫びしますm(__)m



ただ結果的には、終了後の引き戻しデータ収集になったけどね


他の台もチェックしてたけど、好調台の引き戻しは、潜伏を疑わせるほど・・・

余裕があれば50~100、冒険するなら200回までかな


ちなみに、今日の台は、打ち始めた時の291回が最高で、それ以降の連チャン後は200回転以下


勘違いするほどの早い引き戻し

今後の参考にしてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

敗北セグの詫び(^^ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR武神烈伝の関連情報