記事詳細

パチンコ

全回転3回、牙狼の奇跡!?【+98800】

12 0

JINーXさん

ブロガーランキング:227位

機種

牙狼1台で、全回転を3回も拝んだよ~(゜▽゜)/

今日は、誰も打ってない0回転の台に座る。

回りは良くボーダーに近いので打ち続け、3K投資の53回転目、よそ見してたら画面には『全回転』リーチ【7】(^^)v
魔導筆3ラインロングリーチから入ったようです(^^ゞ

幸先良く、ジャブの4連チャン!

今日は引き戻しが早く、パラゴモード中の28回転目【6】、しかし単発

次の引き戻しもパラゴモード中27回転目、『心滅全回転』リーチ【7】(^^)v

牙狼って潜伏台???
そんな訳ないけど、何はともあれ15連チャン(^^)

普通ならヤメるけど、2度あることは・・・
87回転目、キター-ー!!
魔導筆3ラインロングリーチから再び『全回転』リーチ【7】(^^)v

さすがに伸びず2連チャンでバトル終了

その後220回転様子見したが、かかりそうにないので打ち止め!

結果98800プラス、牙狼を打つまでの負けも取り戻し、本日収支も約7万プラス

全回転の写真は撮れなかったのけど、『全回転』3回は奇跡的な確率のはずです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

全回転3回、牙狼の奇跡!?【+98800】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)