記事詳細

パチンコ

ライトで怒涛箱

9 0

JINーXさん

ブロガーランキング:227位
2011/06/07 JIN-X
CR座頭市Ⅱ勝新N-T(ニューギン)



甘&ライトで約20Kマイナス

起死回生の潜伏狙い



座頭市Ⅱ(1/119.8:1/14.98:65%)ライトミドルを打った速報




当たり44回13連チャン後29G(トータル1410G)台


0.5K
3G後32Gで2R潜伏確変電サポ無し




10G後16R当たりからワンセット2連チャン(^^ゞ


5G後16Rで引き戻し10連チャン(^^)v

しかも途中で怒涛の16R4連チャン



時短後39G5R単発 しかし時短20G目に16R引き戻し 続いて16Rと5Rで4連チャン この時点で出玉はMaxで約9箱  まるでミドルを打っているような増え方だった さらに76G5Rからワンセット(^^ゞ 結果は約40Kプラス 1日トータルでも約23Kプラス ライトの爆発力としては凄かったけど… もしかしたら13連チャンからの潜伏継続になるので、潜伏を含めて20~30連チャンだったかも 継続率65%にしては異常な連チャンだけど、ニューギンは偏る傾向がある気がする
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ライトで怒涛箱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)