記事詳細

パチンコ

速報(^^ゞ

19 0

JINーXさん

ブロガーランキング:227位
2011/05/25 JIN-X
CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~L4AU(平和)





新台ラブ嬢(1/149.6:1/29.79:67%)の初打ち報告




当62回160G(トータル4277G)台


ストローク掴めず1Kで10G( ̄▽ ̄;)


少し強め打ちに変更したら回り始めた



2.5K投資

ビッグハート疑似連2ライター赤桃華群予告



ライター着火を見て【牙狼】を思い出した(笑)



そして、桃華おねだりリーチo(^o^)o



可愛いからドンペリ1本逝っちゃいました~



200GワンセットタイムBONUS延長失敗7R(H2378)



時短なしそわそわタイム突入(^^ゞ



ピピッえっ


すかさず、7セグリーチに発展~


これって、及川奈央の7セグリーチと同じじゃん


1GワンセットタイムBONUS延長失敗7R(H13568)



再び時短なしそわそわタイム突入(^^ゞ



お~っと、同伴デート突入



確か潜伏確変の期待度42%だったかな



そわそわ((o(^∇^)o))ワクワク




すると間もなくして・・・











モード終了



潜伏確変じゃなかったのねorz




参考までに、へそセグは右下の○の右半分8個のドットだと思います


....
......
........
..........
........
......
..





潜伏セグが判明するまでは、わくわくタイムが終了すれば通常と判断するべきでしょうね



初戦は約7Kマイナスであった( ̄▽ ̄;)




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

速報(^^ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~の関連情報


設置店舗(全国)