記事詳細

パチンコ

ご存知であれば…何これ全回転

13 0

JINーXさん

ブロガーランキング:227位
2011/03/16 JIN-X
CRフィーバー創聖のアクエリオン転翅篇α(SANKYO)





16日初打ちから5日目、CRF創聖のアクエリオン転翅篇α(1/316.6:確変1/31.7:転落1/52.8)で目撃したワンシーン




右打ち確変中


疑似連なしからアクエリオンチャンスソーラー★3.5


無限拳



外したけど再始動

技が金文字だったけど一瞬で読み取れず もちろんカメラも間に合わずOrz 確か3文字で粉砕破だったか○破砕または破壊○だった気がする… ▼壱発逆転拳でも▼無限地竜拳でも、さらにはストーリー系の技でもなかった 全回転とは違うシーンが続いたが、右下の図柄は全回転状態だった そして画面には図柄が揃う

いろいろ調べてみたが、この必殺技(奥義?)が出てこない(^^ゞ ダイジェスト全回転とは違うが、これも全回転だった気がする(^^)v ご存知の方は、武神烈伝の★雑談★スレッドに書き込んでいただくと嬉しいです 助けると思って、よろしくお願いしま~すm(__)m ★★★連チャンの詳細は別ログで報告します★★★
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ご存知であれば…何これ全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報