記事詳細

パチンコ

+211K収支報告

20 0

JINーXさん

ブロガーランキング:227位

機種

2011/02/28 JIN-X
CR銀と金CRA(マルホン)



珍しく月収支の報告です



今年から甘&ライトミドルを中心に打ち続け、地道にプラス収支に徹したので…



1月は、ハイスペックに手を出してしまい+66Kだったけど…



2月は、ほとんど甘&ライトミドルを打ち続け+211K


作戦としては成功ですね



【2月の日別収支】 ・▲.50,300 ・...12,000 ・...23,400 ・......500 ・..106,800 ・....5,900 ・...22,200 ▲..8,900 ...11,200 ...39,900 ....9,600 ...33,000 ▲..5,500 ▲.35,300 ...24,900 ...25,800 ......400 ▲.32,500 ...28,500 成績は14勝5敗 ...☆⌒(*^∇゜)v

そして稼ぎ頭は、なんといっても『銀と金』 2月収支は+182K 銀と金が月収支の大半 (銀と金の詳細はパチログ見てね) 個人の機種別収支でも牙狼などマックス&ミドルを抜きトップに躍り出た(^^)v

甘&ライトミドルは、なかなか出玉が増えないけど、長時間打てばプラスになることが多いかな ただし、回りが悪い台で打つと当然の如く勝率が下がりダメですね みなさんの参考にしてくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

+211K収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)