記事詳細

パチンコ

信長合戦リーチ

6 0

JINーXさん

ブロガーランキング:227位
2010/10/12 JIN-X
びっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION



戦国無双の初打ちの続きです



195G6連チャンの後



163G
疑似連3だったと思う



見なれない信長登場




予備知識なしで打ってるので、熱いのかどうなのか全く分からない   (´▽`;)ゞ 初めて見る合戦リーチ   長篠の合戦 信長は強い気がする 歴史と違うことが起きる

 この後、どうなるの さらに、頭の中では歴史が混乱してます

11R大当たり でも既に22時30分過ぎてます     うわぁ~ 今度は、時間との勝負になりました~ でもスルーしたら5分で終わる(自爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

信長合戦リーチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Light Edition)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Light Edition)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Light Edition)