記事詳細

パチンコ

潜伏かな

9 0

JINーXさん

ブロガーランキング:227位
2010/10/01 JIN-X
フルメタル・パニック!TSR


フルメタル・パニック!TSR(甘デジ)初打ちの続き



748G10連チャン



115G


で当たり もしかしたら潜伏だったかも そして、図柄当たりは確変セグでした けど、10G以内に当たる確率は50%弱なんです   引きの勝負開始 7G後で当たり セグの情報が少ないので断定はできないけど、たぶん通常当たりです

とりあえず、ラムダドライバモード(94G時短)は確保したけど、自力は以外に辛い(^^ゞ   時短終了 それから注意点としては、甘デジタイプのヘソ当たりは殆ど4Rで、電チュー当たりは全て8Rです ということで、可能な限り電チューでの入賞に心がけましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

潜伏かなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)