記事詳細

パチ&スロ

ぼのぼの②(*´∇`*)

33 0

はるはるはるさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは
昨日は寝落ちてしまい更新遅くなりましたが続きです(*^ー^)ノ♪

ぼのぼの回す事208回転目保留4からのドルフィンチャンス
魚群様頂きました(*´∇`*)

これが16R無しの8連チャン
一気に三箱ほどになりました
旦那に返した二箱を合わせると計五箱になりました
ぼのぼのの出玉に感動
ってかMAXでは連チャンしないのに、甘デジでのこの引きって……もしかして、ハルハルは甘デジの方が相性がいいのか??
↑
イヤイヤマグレだろ

…話がそれましたが、ぼのの120回転程回して止め↑
海の淡々とした演出に飽きてきた海ファンの方ごめんなさい

この三箱持ってめぞん一刻へ実は前作も打った事なくって、初打ちです

…結果的には一箱打ちきる寸前に旦那の帰るコールが始まり、一箱入れたところで、本日の実践終了しました
2人で行くと気を使うので、一人の方が楽チンでいいと思うハルハルなのです(_´Д`)

本日結果
投資15000円
回収9800円
収支-5200円

そういえば今日めぞん打ってて、保留先読み緑→赤に変わり、背景が夜みたいなのに変わって、疑似×3回井戸から響子さん助け出すリーチ中のカットインボタンで五代君がイッパイ出てきて、外れ。ハート合体してエピソードリーチ『愛の骨格』になり外れ
これって熱くないのかな??

よく分からないけど、めぞん楽しめて良かったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ぼのぼの②(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。