記事詳細

パチ&スロ

ぼのぼの(*´∇`*)

8 0

はるはるはるさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは
いつも拍手&お気に入り登録有難うございます
( ´∀`)

本日は稼働してきたので報告させて頂きます
今日は休みで、朝~夕方まで用事があった為夕方5時頃へ

しかも今日は何故か旦那の仕事が早く終わった為、一緒にへ
(°Д°)
一緒に行くなんてかなり久しぶりなんです

って事で、貞子は諦め2人仲良くぼのぼのへ

毎回思うんですが、マイ(いつもの因縁)の甘デジの釘は超シワイ
特にスルー回りはまず②だが、スルーの悪さにはシビレます
↑
分かってんなら打つなよって言うツッコミが聞こえてくる…
(_´Д`)ノ~~イワナイデ…

デンサポ途切れるのとか日常茶飯事…時短終わってみたら上皿減ってるのなんのってヒドイもんなんですみなさんのの釘もこんな感じなんでしょうか

…話がそれてしまったんですが、そんなマイの極悪釘の中でも、まず②スルーの良さげな台を確保

の中、一万五千円しか入ってないけど甘だし~一回くらい当たるでしょっ
(*´∇`*)……的な考えが甘かった

本日当たり19回
162回転程で放置されてる台へ座ったのはいいが、気づけば447回転越え…
のお札、ぼのぼのに食われる

隣の旦那に玉もらい←(丁度連チャン中)
続行……しかし一箱飲まれる
またまた旦那に一箱譲り受け、半箱飲まれる634回転目

リールが赤く光って回る回る
そのままVが止まる
嵌まってる間SPリーチはするが、ドルフィンチャンスもなければ魚群も通らなかったのに……これで当たるなんて
ぼのぼのステキ


その後保留内連チャン確定のボノボノがキャッチボールみたいなんするの??が出てきて←(間違ってたらごめんなさい)

結果16R一回含む7連チャン(`∀´)
旦那に借りた二箱キッチリ返せました


長くなりましたので、次ので続きを更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ぼのぼの(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。