記事詳細

パチスロ

やっと時代きた!

19 0

全設定共通さん

ブロガーランキング:-位

今日やっとドラキュラ2で設定6っぽい台取れました あからさまに演出がよい 高確中にチェリー確定音鳴るしSMで0引くし弱スイカでハート中~大が頻繁に来るしなによりARTが続く続く でもそんな時に限って終日打てないもので夜勤あるため17時で終了 ARTまだ続いていたのにたまたま来てた弟に台を譲ってきました まぁ弟いなかったらきつくても打ってたけど(笑) 投資8K 回収81K 今度は終日フリーの時に今日みたいな台座りたいなぁ 多分もうないだろうけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やっと時代きた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

悪魔城ドラキュラIIの関連情報