記事詳細

パチ&スロ

三日坊主は星も不思議

16 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
どーもー、めちゃくちゃ久し振りに降臨しちゃいましたヾ(^^ )!
甘くー参上ヽ(´▽`*)ゝ!!

って、お前誰やねん!!
的な空気が漂い過ぎてアウェイ感が否めないのは百も承知です、はい(笑)

いやー、どうしてもこういうのって
長続きしないのですよ、ワタクシ。
そんなこんなでタイトルに結び付くわけです(笑)


最近はですねー(別に聞いてない)
常連のお姉様の影響を受け、今更ながらにハナハナにハマってみたり
要約ルパンで当たりを引けるようになったり
甘い沖縄3でウリリン(クリリンみたいやな)と戯れちゃったり
ケンちゃんのあまりの格好良さに原作買って読みふけり…惚れ直したところで覇者ったり
たまーに震激(漢字あってるのか?)アタックぶるぶるー、お面ガッシャーンさせてみたり

…な日々を過ごしとります。
パチンコに関してはワンパチですけども
マイホも換金率が良くなったので、MAX打って低投資からのうん万発とかだとうっはうはです(笑)

今年は意外と運が良いらしく
今のところ総収支黒(゜ω゜)
とは言えども
今年もあっちゅう間に半分過ぎたし
調子こいて残る後半戦にて奈落の底に転げ落ちぬようにせねば…(-ω-;)

と、いう訳で!
またチラホラ更新していきたいと思いますので
気が向いたら暇潰しに読んでやってください!

最近寝付けない病が再発気味な甘くーですた…

おやすみなさい♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

三日坊主は星も不思議へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。