記事詳細

パチスロ

まさかまさかの

15 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
高設定ゲーッツ(゜∇゜)

結局鬼(お母上)と一緒にぱちりんこする事になり

13時過ぎくらいにサブホに到着したら
たまたま真実の翼が空いてて

データを見たら既に
BB11 RB7で合算が設定6以上な感じ

すかさずゲットして回すと
小役落ちも良くて1Kでバケ

飲まれて1K追加してから
飲まれずぽこぽこ当たり

待望のロンフリ引いたりしちゃって(第一停止からの)

やーばい楽しかったんだけども、仕事だったから18時過ぎに泣く泣く手放しましたp(´⌒`q)

5スロで高設定ツモるなんて滅多にないんだろうになあ…


まあ、3000枚出ましたよっていう札を差された割りに
流したのは1096枚だったけどね(笑)

前の人が1500枚くらい持ってたんじゃないかなー

兎に角回りが良くて
ストレスフリーで打てました

愛しのショーフリもいっぱい見れたし

1.36Kだけど
久々に勝てたし

満足満足


いやでもね
魂の軌跡と真実の翼が隣同士の並びなんだけど

着いた頃は男の人が魂の軌跡打ってたのね
これまた合算が凄い事になってて(悪い意味で)
こりゃねえな…と思ってたら

次の次におっさんが
一箱持って移って来てから
まあぽっこぽこボーナス引きまして

ロンフリも2回くらい引いてまして

やっぱりスロットにも引きは付いて回るんだなと思いました、はい


でねでね
結局今日仕事ナシになりましたの

…早く言ってくれれば1日打ち切ったのに

ばかやろー

だけど明日から昼職が始まるので、助かった…と思ってたりもします(笑)


ので、PSPの真実の翼をぴこぴこして寝ます


何だかんだと食べ過ぎて
お腹ぱんっぱんの
甘くーがお送りしました\(^O^)/


-完-
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

まさかまさかのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報