記事詳細

パチンコ

苦悩の末に

18 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
おはようございます
甘くーです(・∀・)

ワタクシ、大負けしないようになってから何を心掛けてるかというと

勝っても負けても
連日同じ台には座らない

という事です。


"今日あんなに酷かったんだから明日は出るだろう"

"昨日あんなに良かったんだし今日もそこまで悪くはならないだろう"

とかそういう考えは甘いし
ズルズル負けたりするので、必ず違う台に座ってました。


でも今日は昨日の台が気になって仕方ないのです
。。。(〃_ _)σ∥

悩んで悩んで悩んだ挙げ句
此処まできになるなら打ってみようと決めました

これが吉と出るのか
凶と出るのか…

まぁ、勝ち負けよりも
昨日みたいに演出云々で楽しませて貰えれば
あたし的には満足です

負けてしまったら
またコツコツと稼ぐまで


賑やかな台ですようにと願って、挑んで来ます(^_^)v

今日は土曜日なんで
実践に行かれる方も多いのではないでしょうか

頑張ってくださいね


それでは
台が取れるのかどうかが
ちょっと心配な

甘くーでした\(≧▽≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

苦悩の末にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。