記事詳細

パチンコ

プラマイ0…寧ろ

21 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
開店から閉店までがっつりブン回して来ました

くたくたです(゜∀゜;)


朝は1000発でライブモードGETしたのですが、単発

普通に飲まれて追い金ならぬ追い貯玉(え)
550Gにて上下赤メール
モニター激熱からの
全図柄同時消灯のチャンス目、直anytimeプレゼントで確変GET

ライブ2回挟んで単発

で、飲まれる前に単発
また飲ませる前に7連(LM含む)

また560Gくらいハマって4連(LM含む)

次が408Gで単発
次が133Gで2連

そこから880Gくらいハマって3連

265Gくらいで4連(LM含む)


時短抜けて
時間も22時20分を過ぎて居たので上皿打ち込みヤメ


大当たり回数28
総回転数は4000Gオーバー(゜∀゜)

いやー…我ながらブン回しましたな


因みに結果は…
100発プラス

プラマイ0…いや、紛れもなくプラスだ
うん、勝ちは勝ちさ涙


プレミアは
緑蝶群
クリステラ
確変中のソングメニューにてALLanytime

後は…
確変中にハズレ目からの
"エクセレント"
初めて聞いた

後は…ジョグ昇格久々に見れた


保留レインボーも3回見たし
カウントダウンも見たし
実写背景チェンジも見たし
桜メール
桜プレゼント
桜カード
桜フリスビー
桜シャッターも見ました

大半ハズレましたけどどっひゃー


色々見れたし
一日打ってマイナスにならなかっただけ充分かな

と自分に甘いあたしでした



明日は何打とうかな
回りが良い黄海でも打とうかな


それでは皆様
今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

プラマイ0…寧ろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。