記事詳細

パチ&スロ

たーなーぼーたーさあらさら~♪

15 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
いやいやいや、七夕ね!
た な ば た !

つーか、そもそも歌詞違うし

×七夕さらさら
○笹の葉さらさら

しかも
もう七夕終わりましたからあー!



…しまった
短冊に願い事書くの忘れた


全力でツッコんだのに無視かーい(」゜□゜)」



なーんて
くだらん一人二役コントは置いといて(笑)

終わってしまいましたね
たなぼ…いや、七夕


まあそれ以前に

織り姫と彦星の逢い引き?
笹の葉飾って短冊に願い事書いてぶら下げろ?

んなモンど早朝からホールに向かって整理券ゲットして
狙い台勝ち取ってしこたま出してからじゃボケぇえ(はい、この言動を放つ時点で七夕とは無縁です)

的な勢いで
各地のホールでは激熱イベントが開催される魅力的な1日でしたね

良くも悪くも
星の数程のドラマが生まれた事でしょう


だがしかし
駄菓子菓子(密かに流行らせたい)

あたくし激熱イベントと謳われる日に勝てた試しが
片手で指折り数えられるくらいしかありませんの(何キャラ)


だから今年はね
大人しく家で過ごしましたよ

軍資金も無かったし
打ちたい台も特にないし

というのもありーの
マイホの評判の悪さ具合にドン引きしてるっていうのもありーの(サブホよりマイホの方が勝率良いけどね)

ま、今年は縁が無かったんですね


これ以上長くなる前に
そういうオチにしときます


明日はそこそこ忙しい…

昼職先に書類取りに行きーの
夕方から居酒屋で飲みーの
そのままお仕事突入ー

みたいな

割りとハードなスケジュールでしょ?

今日(あ、昨日か)なんて
睡眠時間4時間ちょいだからね


まだまだ若いぜ(黙れ)


明日ちょこっと打とうかな
とか思ってたのに時間ないな…うむ

我慢して軍資金を貯蓄しましょかね

んで、20スロでどかーんと勝ってそのお金でちまちま遊ぶ!


うーん、我ながら良い考えやな



…誰かあの夢見がちな甘ったれに言ってやってください


人生そんなに甘くない




ま、そんなこんなで
多分明日は我慢します

多分ね、多分←



こんな駄ログを御愛読してくださってるマニアックな方(あ、居ないか)

面白い!の拍手をくれる方

はたまたお気に入り登録してくださってる方々

不束者ですが
これからも宜しくしてやってください

…嫁入りか!


てなワケで
おやすみなさいませ


-完-
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

たーなーぼーたーさあらさら~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。