記事詳細

パチ&スロ

雨、ものっそい降っとりますやん

9 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
あらあら
織り姫さんは欲深いのね

誰にもmy彦星様は見せられないってか

年に一度しかない逢い引きに
ギャラリーなんて要らんわボケぇえ

とでも言ってるんではないか
と思わざるおえないくらい

毎年毎年絶対晴れない気がするのはあたしだけ?

来年もこんな感じの天気だったら鼻で笑ってやる(笑)


とまあ
そんな前置きはいいとして


ちょっと久々に
甘くー参上(`/ω・´)/

いやあ、私事なんですけども
あたくしの身に大変な事が起こりまして…てんてこ舞いでござるよ

自業自得なんだけどね

タイムマシーンに乗って忠告してやりたい


ドラ●もん一回だけで良いから貸してくれんかな

つーか、ド●えもんなんていねーし

え、じゃあ
●ラミちゃんで

そういう問題ではない(笑)


って、話が逸れまくりですが
7月に入ってからは3回程ちょいパチちょいスロ程度に打ちまして

まあ、昼職の面接後に
サブホでプレ打ったり(0.2Kでど単発→飲まれてお隣→0.8K使って最後の保留で使徒予告→マトリエル→りっちゃんテンパイ→背景ナシ→カットイン有り→外れで大人しく帰宅)

夜仕事だと思ったら、思い違いだったのでサブホに行って約時くん打ったり(1Kで水玉テニス対決→レイVSヒカリ→バケからの金シャッター→チェリー→零号機シャッター破壊→白タイマーでマステマすら無し→まさかの黄7→まあ、飲まれて帰宅)

仕事終わって寄り道して真実の翼打ったり(1Kで第一停止からの水玉ショーフリ→第6使徒→NBからの白ショーフリ→チェリー→SBBまでは順調だったが飲まれて1K追加でバケ→バケ→飲まれ→1K追加で引けずに帰宅)

うん、当たりは早いけど勝てませんね(笑)

当たらないよかマシだが

だがしかし
駄菓子菓子(うざ)

やっぱり勝ちたいよねー
それかもっと遊ばせておくれよ

みたいな


そしてあたくし
魂の軌跡のゲームソフトを買いました(笑)

そして真実の翼も買いました(笑)


まあ、演出は実機のまんまだから割りと楽しいし時間潰しくらいにはなるよね


でもそろそろ本物打ちたいなー

でも昨日からまさかの5連勤なんだよなー

はは、二日酔いなんて生温いモンじゃなくて一週間酔いくらいになりそうだわ

恐ろしい…


皆さん
お酒とサンドへの投資は程々に

ではでは
また逢いましょ(BYアスカ)


-完-
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

雨、ものっそい降っとりますやんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。