記事詳細

パチ&スロ

異常発生シンクロ率マイナス120%を超えました

11 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
そして甘くーの手元には
諸事情により諭吉さんが一名

このお金を持って
ホールになんて行くわけないじゃない

いやいや、行かないって
行かないってばー

なーんて必死こいてアピールしなくたって、そこまでお馬鹿さんじゃないってことくらい
皆は分かってくれてるよね(え、ウルトラバカなのに?)


はあ…本気で自主規制しよう
昼職見付けるまでは打ちに行くの辞めよ
明日求職活動しよう

うん、そうしようp(´⌒`q)


てゆか
昨日小役成立時のロンギヌスフラッシュ外したんですが…

あたしの記憶が正しければ
確か当確じゃなかった?

何アレ怪奇現象?

それともあたしの思い違い?

それとも設定悪いと外すときもあるの?

今日ロンギヌスフラッシュ発生したときドギマギしちゃったじゃんかー(」゜□゜)」


ま、過ぎたことは良いけどね


というワケで
暫く禁スロ突入ですが

皆さん甘くーを忘れないでね
必ず戻ってくるからー(ρ_;)

そして今度こそ
高設定の魂の軌跡に座るのよ

やるわ、私


それでは
負け犬前回な甘くーがお送りしましたとさ


…ん?
負けた割りには元気だなって?

そりゃそうよ
打ちのめされても立ち上がるしかないじゃん



あんたバカぁ?
…一生負け犬ね


ちゃんちゃん


-完-
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

異常発生シンクロ率マイナス120%を超えましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。