記事詳細

パチスロ

あんたバカぁ?…ウルトラバカね

4 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
…つくづくバカね。

とアスカに言われたような気がした今日この頃(=゜-゜)

理由は何となく分かっちゃうよねー、な
甘くー参上(`/ω・´)/


因みに、昨日の実践で
学校ステージにて実際アスカの擬似連発生致しました

無事当たったけど、やっぱ学校ステージで発生はアツいのかな?

その辺まだ無知ですので
何卒お手柔らかに


はてさて
何故にウルトラバカかと言いますと

まあ、大体昨日のログや冒頭からしてもお察し出来るかと思いますが

念の為ご説明させて頂きます(ヤケに丁寧)


朝から昨日のリベンジじゃーいとサブホにとつげーき


一台しかない魂の軌跡に難なく着席ー

からの

投資2Kにて宵越し天井到達

からの

ショーフリ水玉→レインボータイトル「BIG、確定」→NBB

からの

93G→ショーフリ白→タイトル「式波アスカラングレー出撃」→発進時ゲンドウ→RB

からの

1??G→学校ステージ→赤、緑紙飛行機→赤飛行機机に着陸→小役成立時ロンギヌスフラッシュ→卓球対決レイVSヒカリ→RB

からの

全然飲まれー\(^O^)/

からの

約時くんやら再び魂の軌跡やらを打ち…樋口さん行方不明


費やした時間
約120ぷーんいやん

…これならまだ昨日の方が良か、った…orz


字数が足りない為続きます(笑)


-続-
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

あんたバカぁ?…ウルトラバカねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報