記事詳細

パチ&スロ

ワンテンポ出遅れての

12 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
出動~(`/ω・´)/

あ、ども
小雨が降る中、サブホへ向かっております\(^O^)/

もちろん愛しの約時くんにあたしの野口さんを貢ぐ為

…ん?
違う違う、生死を賭けたガチのタイマンを張るためにですわ

いつもいつも貢ぎ上手なバカな女だと思ったら大間違いなんだから(;`皿´)

正々堂々いざ尋常に
しょ~うぶ


まあそれにしてもアレですな
雨降ってると遠出すんのがクソめんどい(T_T)

ほんとは第2のサブホに
10スロ打ちに行く予定だったんだけども

10スロってだけで若干ヘタレてるのと、なんせ徒歩30分弱くらいの距離にあるのでチャリに乗れないと…ね(^_^;)

ちっと前までは歩きだろうが雨だろうが、ライトのくう様に逢いに行ってたんだけども

マイホにかなり意味の分からんタイミングでライトのくう様が仲間入りしたので
そう必死こいてまで行く理由がなくなってしまったのよ(ノ∀`)


ま、そんなわけでてけとーに頑張りますわ

…返り討ちにあってフルボッコにされませんように

でわでわ
また奮闘しながら途中経過という名の約時くんとの惚気をログりまーす

惚気どころか別れ話勃発並みの空回りかもしれないけどね(笑)


-完-
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ワンテンポ出遅れてのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。