記事詳細

パチ&スロ

お久しゅうございます

10 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
どもどもどもー\(^O^)/
かんなり久々に登場しちゃってみた甘くー華麗に参上だあよ(`/ω・´)/

いやね、相も変わらずパチ狂ってるんですが
どうもこういうのって続かないタイプでして(^_^;)

なんて有りがちな言い訳はさておいて

近状報告でも致しましょうかね(b^ー°)
…要らんとか言ったら張り倒すわよ←


最近前々から興味はあったものの、中々触れずにいたスロットに手を出して
ものの見事にハマってしまい、すっかりジャンキー気味ですね

打ちたい願望半端ないのよ(゜∇゜)

とは言っても5スロなんだけどね、うん

しかも馬鹿の一つ覚え的勢いでサブホの約束の時に貢ぎまくり(」゜□゜)」

もう幾ら注ぎ込んだやら…
トホホだねp(´⌒`q)


最初の内はボーナス引いたら
近くで打ってる見兼ねたお兄さんやら、店員さんやらに揃えて貰ってたのだけど

やっぱりそれじゃあ面白みもないしカッコ悪いので
甘くーのスロットデビューの後押しをした彼氏(?←)さんにコツを教えて貰い
それを踏まえた上でアプリでリハーサルしてみたところ…

あー揃えられるやーん

と、アホみたいに大騒ぎ(笑)
当然の如く実際に揃えられるのかを試したくなり、次の日サブホにすっ飛んで行ったのは言うまでもない(ρ°∩°)(笑)

そんな事も有りーので
やっとこさボーナスを自分で揃えられるようになりました

したら余計に楽しいんだなコレが←


でもスイカを揃えられなくて取りこぼしまくりまくり(T_T)
悪戦苦闘しちょります

左右はコツを掴んだのだけど
真ん中のアイツだけは解らん~(;`皿´)

…あ
チェリーもたまに取り損ねる

まあレベルで表すならLv.2ってとこですね\(^O^)/


昼間の仕事を辞めて
週3くらいで飲み屋で働き
半分家に入れて残りの半分をホールに貢ぐという
意味分からん日々を送っている甘くーでしたとさ←

…あー、早く昼間の仕事探そ



追伸
本日はマイホにて投資0.2Kで当たりを引き、そこからずるずると7時間程弄ばれ
結局全部飲まれて帰宅という
何とも微妙な実践でありました(@_@)

くそ…半ば3Kちょい勝ってたのに…明日からこそ勝ちに徹するんだから

(負け犬の遠吠え程見苦しいモノはない

解っちゃいるけど悔しいのよ笑)



-完-
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お久しゅうございますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。