記事詳細

パチンコ

くたくたな実践

15 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
行って参りましたよ(・∀・)

マイホに着くも
打つ気にならない程ガラっガラ

イベント台が設置されてる島はそれなりに客付き良くても、他が…

甘デジの島なんて
2~3人


こりゃいかんと思い
仲の良いのお姉様とお話して、少し時間を潰すものの

そんなにすぐ
客が入るわけもなく…
腹を決めて甘くーちゃんに着席

とりあえず
3.5Kで一箱未満くらいになり、遊ばせて頂いて
出玉が飲まれ

追い金5Kで3連


その後
時短で4~5回引き戻して


ライブ無しの15連 15Rも2回あった為 約6箱に youでの15Rもあって 幸せでした そして上の一箱を飲まし ちょっと怪しいので 5箱貯玉し くーちゃん2へ これまた 1.5K分の玉で 保留レインボーから 赤服くーちゃんのステッキ 7でテンパイしハニーへ こんなもん当たるか と思って居たのに直撃 が、しかし ワンセット 結局飲まれて その台追ったり他の台打ってみたり、甘デジ打ったりで いつの間にやら 20K程の勝ちがチャラくらいまで転落 再び甘くーちゃんに着席し すぐに疑似3の バタフライリーチ中のムム登場で確変ゲットして 15R1回含んだ6連 2箱になったものの… 飲まれ 1K追い金して単発 出玉は簡単に飲まれ くーちゃん2へ そこで10K飛び 勝ち分チャラから 20K負けに更に転落 慶次で当たりを引き 良い感じに連チャン中のお母様から1箱貰って 半箱くーちゃん2に入れ 残りの半箱をアグネス様に どうにか無くなる前に 当たりを引き それが9連 抜けてからも 割りと早めに当たり 約4箱に 20K投資の 21.4K回収 どうにか1.4Kプラスで 終われました あたしが朝座ってた 甘くーちゃん… なんやかんやで 一時伸び悩むも 後半からまた調子が良くなり…あのまま打ってたら 2万発くらい抜けていた まぁ、あたしが打ってたら また違ったのかもだけど 悔しいよ 良い台だとは確信してたのに…何で辞めたんだろ ほんと後悔(´・ω・`) とりあえず そんなこんなで 今日はくたくたな実践 皆様も 今日も一日お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

くたくたな実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。