記事詳細

パチンコ

ぐっもーにん

9 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
どーも

何だかまだ眠くて
布団の中でうだうだしてる

甘くーですよ(・∀・)


さり気なく
そしてそれとなく

パチ始めてから
2~3年が経とうとしています


前作のくーちゃんが出た
あたしの誕生日頃から打って居ますが

途中大負けしたりで
間が空いたりもしながら

あれよあれよと2~3年


思い返せば
良い意味でも悪い意味でも
色々ありましたな

あたしのパチライフ…(´・ω・`)


これまでの総額収支は
きっと赤字です

今は前と違って
冷静な判断も出来るようになりました


とりあえず
一つ言える事は

勝った日の食事は
どんなご馳走よりも美味しいって事ですね(´∀`*)

負けてしまうと
何だかヤケ食い的な感じだったり、食べる気すら起きなかったり…ラジバンダリ


あたし今無職なのです
もう近々バイトを始めねばなのですがね

という訳で
パチれる時間ばかりがあるわけで、朝から行って
負けなければ夜帰る感じ

だからパチ三昧のときは
大抵一日一食生活(゜∀゜)

それプラス寝不足

極稀に倒れるんじゃないかと思うときも…


でもそれは単なる
気のせいでありますね

パチ三昧で倒れるとか
寧ろ幸せ者じゃまいか


や、嘘です
倒れたくありません
回復するまでパチれませんから(´ω`)ソッチカイ


うーん

気付けば開店約30分前か
目も覚めて来ちゃったし

お風呂入ったりして
準備しよっかな(*^_^*)


ぐだぐだと
脈絡のない文章にお付き合い頂きありがとうございます

そんな優しい
貴方や貴女やアナタには

本日幸運が舞い降りる…

かも


それでは
今日も一日頑張りましょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ぐっもーにんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。