記事詳細

パチンコ

くうちゃんに逢いたくて…

9 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
どうもです、やって来ました
甘くー参上(`/ω・´)/シュタン

本日はお仕事もなく、フリーダムな日
という訳で

歩いて30分強掛かるホールに向かっております
もちろん歩きですが何か← 

だってくうちゃんlightが打ちたい打ちたい打ちたーい
こないだは曇ってたから助かったけど、今日は生憎天気もよろしくてかなりしんどい

そして開店前に着くのかも際どい…
でもきっと大丈夫取れる筈

そういえば一昨日もくうちゃんlightに逢いに行って来ましたの
そのときはマイホの常連さんで仲の良いおいちゃんに車で連れてって貰ったから楽チンでした

結果から言うと1.41k勝ち
4.5kも入れてたから半分でも戻せたら良いな
という気持ちで打ってましたが
最後に15R3回含む10連、70Gちょいで単発、70Gちょいで単発、100G以内に5連してくれて逆転勝ち

最後の5連でなんと
初代くーちゃん台出現プレミアが見れました
あれはほんとに感動しますね、はい
写メは残念ながら撮れてません

今日はデータ取りより写メ撮るのに専念致します
て言っても、プレミアは一瞬だからなあ…

そんなこんなで、勝とうが負けようが
今日もくーちゃんを楽しもうと思います

ただね、回らなくて苛々するのが少し残念

よっし
要約辿り着くつ、疲れた…

ではではまた後程

汗だくな甘くーがお送りしました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

くうちゃんに逢いたくて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)