記事詳細

パチンコ

反省m(_ _)m

8 0

甘、くーちゃんさん

ブロガーランキング:161位
こんばんは
三日振りに登場な甘くーです(`/ω・´)/シュタ 

えと、前回は中途半端な実践生中継レポートをお送りしてすいませんでした

あの日は色々と好きな演出や初めてのプレミアも見れて楽しくくーちゃんと戯れる事が出来、一時6箱までいきましたが…最終的には4箱弱流して8330発お持ち帰りしました

結果は
投資2Kの回収が6.11Kで
プラス4.11Kに

やっぱくーちゃんは楽しい
改めてそう思わせてくれる素敵な実践になりましたとさ

と言うか…手数料は掛かるけどマイホより換金率が良いことに気付いてちょっとテンション上がりました(笑)

ただね…遠い狭い若干釘が渋い
だけどこの中で一番深刻なのは狭さですね身体痛くなる…というか腰が…(ρ_;)

後ジョグが壊れてるのも残念かなあ

だけどまた近い内に行きそうな予感…
その時はまたご報告致します

それでは皆様、おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

反省m(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。