記事詳細

パチスロ

エヴァ約束

10 0

キン肉マン5さん

ブロガーランキング:-位
本日9の付く日はエヴァ約束のイベントでしたので朝一からホールへ行きました

エヴァ約束は12台あり高設定は何台入るかは毎回違うのでどこまで粘るかは周りの状況次第です

では早速今日の結果ですが1k11Gで青7B→104青7→115REG→80赤7と早い段階でボーナスをひけ,『もしかして6かな?』と期待しつつ打ち4000回転でBIG17REG7と6以上の数値だったんですがBIG中,通常時ともに小役率が設定1並の数値だったんで+45kで勝ち逃げしましたo(^▽^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

エヴァ約束へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。