記事詳細

パチスロ

初めて行く店舗の月2回のイベントにて

10 0

キン肉マン5さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(^O^)/

今日はタイトルどうり隣県の月2回のイベントにいってきました

朝一知り合いと電車を乗り継ぎ向かう途中からワクワクしてたら乗り過ごしちゃいました
もちろん整理券もらえず本命の鬼浜,忍魂座れずテンション

なので適当に打つこと2時間……………………マイナス30kにりんかけやらエヴァやらでやらかしました(*´Д`)=з

普段ならここで地元に戻るが今日は知り合いがアイジャグの高設定っぽい台をうってるので一発逆転を狙いウルトラマンへ

結果は…………………………………………ART104連9200枚獲得で大大大勝利でした低確REG(勝利)→高確REG(勝利)→ナビなくなり自力で2回いれ→高確青7(7揃い+ゲージMAX)→てな感じでBIG22REG9でしたo(^▽^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

初めて行く店舗の月2回のイベントにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。