記事詳細

パチンコ

新台戦国バサラ初打ち

17 0

らむみりさん

ブロガーランキング:-位
伊達軍に会いたいがあまり、新台初日行ってきました

ゲームも全部持ってるし



21時からスタート。

170回転で大当り34回でした。

これでもシマの中では一番出てなかった

(一番出てた台で大当り55回!)



10K投入420回転でロゴ落下、鶴姫の弓矢リーチでなぜか当たり笑

でも関ヶ原合戦ボーナスで1000人撃破できず戦刻モードへ。

政宗様ー

時短?だけど何故かうれしい笑

小十郎もいて欲しかった

でもそのまま抜けて56回転でリーチ(なんだったかは忘れた)を外しての合戦チャンスで大砲ドーン!

関ヶ原合戦モード確変

潜ってんじゃねーよ

そこから2回12R引いて3000発で終了でした。

微妙なちょい勝ち


感想は…【ヘソの出玉が少なすぎるびっくりした】【セグがわからない笑】【今日は擬似以外の役モノが見れず残念】【電サポ中はしっかり玉を拾ってくれるので回転が早くてよかった】でした。

演出見るために1パチで打ち倒したいな



次はCR吉宗2に挑戦すると思います

(今日迷った笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

新台戦国バサラ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)