記事詳細

パチンコ

すっごーい笑

13 0

らむみりさん

ブロガーランキング:-位
今日は1の日!

昼13時から稼動です



まずは大好きな南国育ち沖縄ミドル

70回転当たりなしから2.5K投入してすぐに101回転ビッグサイズ擬似4→5テン→パイン割(後半裏ボタン50)→ドキチャン→当たり

W南国3回転目で当たり

超蝶後は1回しか飛ばず、15R3回で終了

約3300発、等価、手数料なし(13.2K)です

そのあと新台で入ってた戦国乙女2甘で5Kのまれ、1店舗目終了



2店舗目で負けなしの南国麻雀へ笑

あれ、マジ笑える

ホントくだらない

でも相性はイイ笑

翔…お兄ちゃん大好き笑

釘は厳しかったけれど【WIN】を何度か見れました

アラジンみたいなプレミアもみたよ


結果、当たり回数28回から48回まで20勝

うち半分は2R

12R1回のフルラウンドなし

7K→5000発



また南国育ち沖縄で出玉▲1000発

ヤメて…

麻雀物語で出玉▲1500発からの、2500発→6500発(23Kぐらいだったハズ。忘れた)

4R1回、16R2回でした。



本日の感想…2店舗とも釘しめすぎ

たぶん7月7日に力入れてるんだろうけど、全然回らない

今週は7日まで自粛した方がよさそうね



でも…明日新台入荷の戦国バサラが超打ちたい!!

こじゅ!!




…腐臭が漂ってきたのでこれにて終了!!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

すっごーい笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR南国麻雀の関連情報


設置店舗(全国)