記事詳細

パチンコ

翔サマ笑

9 0

らむみりさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわらむみりです

本日久しぶりにガッツリ打ってきました



まずはいつもの南国育ちin沖縄(ミドル)

2K→1万発

バシチャン&ミニパト点滅から6連チャン。

直後にエイサー&OP予告から6連チャン



貯玉にして麻雀物語へ

2回目の勝負です!!

貯玉を2000発使ったところで温泉モードで確変ゲット

そこから4R2回、16R2回

100%STがつくのはわかりやすくていいけれど、高確の確率きっついね。

そして…あの…パトランランって、せっかくアツそうなキャラなんだからジョディ的な立ち位置にすればいいのに。

とりあえず今日は当たったので満足です



貯玉を1.2万発にしてウロウロしてたら…

翔サマ発見

南国麻雀!!笑


ニコニコで動画を見てから一度打ちたかったエロ(アホ)系パチ笑 今日はマスクなしだったので、笑いを隠すのに大変でした笑 なにあれ笑 リー棒とか雑すぎ!笑 外人とか意味不明!笑 くだらなすぎて…笑いが欲しくなったらまた打ちたいと思います笑 結果、1.5万発で56Kの勝ちでした あー、笑えた
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

翔サマ笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR南国麻雀の関連情報


設置店舗(全国)